ありがとうございました。
★★★お知らせ★★★

2004年、冬から気の赴くままに書いてきた、
『tomokazu yoshida's BLOG』を閉鎖する事になりました。

BLOG立ち上げ当初は、周囲を伺いながらのナヨッとした文章でしたが、
途中これは自分らしくないと思い、いつも書いている日記通りにアップしようと改め、今日まで書き綴ってきました。

今までたくさんのコメントをお寄せ下さった事に感謝すると共に
今後も変わらずに応援して下さる事を願いながら、最後の日記とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。




=====================================

尚、明日からは新しいサイトになります。
こちらです。

http://ameblo.jp/tomokazu-yoshida/
宜しくお願い致します!!



吉田友一
| 吉田友一 | DIARY | 14:15 | - |
10.1
兵庫から帰って来た。

「終わってしまった。」

これが今の心境。


兵庫入りする前日に、ジムで己の身体を苛め過ぎてしまい、
当日は、100%全身筋肉痛の状態で場当たり稽古に臨んだ。

そこで、不覚にも殺陣返し中に舞台上から客席へ落ちてしまった。
東京の劇場に比べ、こっちは板と客席の床の色が同化して見えた。

そしたら見事に落ちた。

幸い大事には至らなかったが、
昂った気持ちが一気に萎えた瞬間だった。

本番じゃなくて良かった。


前述したとおり、公演はもう終わった。
寂しい。

ただ、寂しい中にも充足感はある様で今宵はぐっすり眠れそうだ。

====================================
今回もたくさんの差し入れやレター、お花ありがとうございました。
初の関西公演でしたが、こんなにも応援して下さる方々がいるとは
正直思わなかったです。
まだまだ自分も捨てたものではないと思いました・・。

又、舞台に立てる様に精進して参ります。
これからも応援して下さい☆
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
====================================

今日の一言
舞台が好きだ。なぜか

| 吉田友一 | DIARY | 23:00 | - |
muscle通信 vol.01

《a.m.c》

毎週木曜日、酉の刻から始まるクラブへ。
メンバーが2ヶ月振りに揃った。

今日も妥協せずに追い込む。

「君のこの腕いいねー」
「ここが締まってるよー」「いいよー」「うん、凄くイイヨー♪」

会話の殆どが、●●に通ずる。
でも、ホモじゃないよ。

====================================


《70kg×10》

メニューの一部・・・
====================================

明後日から舞台『シークレットボックス』兵庫公演が始まります。

お楽しみに!!

9/29(土) 17:00
9/30(日) 13:00/17:00

場所:兵庫県立芸術文化センター

====================================

※9/27現在の眼年齢
【41才】
by NINTENDO

| 吉田友一 | DIARY | 23:55 | - |
ボンネット



部屋の改造し終わって、一息ついたとこ。

まだ海行ってないよ。


ジョギングジョギングジョギング
| 吉田友一 | DIARY | 05:21 | - |
東京公演千秋楽。山折と谷折。


無事に東京公演を終える事が出来ました。
考え、感じる事はたくさん有りました。


今回は、気持ちで勝負すると言い続けたが、その気持ちを例えるのであれば、それは『折り紙』だった。

感情を幾重にも折り重ね、一つの形(型)にして行く。
山折と谷折を繰り返しながら起伏が湧いてくる。


次の公演ではもっと、もっと相手を信じて芝居をしたい。


========================================
昔、監督から

『ヨシダ、どーだ芝居は!?』
と、訊かれた。

俺は、

『いやー、楽しいです。』
と、安易に答えてしまった。

『楽しいと思っている様では、オマエはまだまだだな。』

この言葉が今でも頭にこびり付いて離れない。


どうする?

とりあえず、寝て考えるわ。


友一
| 吉田友一 | DIARY | 06:11 | - |
感謝。
今日は、一公演のみ。
キャストは三々五々に別れて食事へ。
俺は、しゃぶしゃぶコースを選択。

男、5名。

男らしく、エロ話に華を咲かせた。
いつに無く箸が進み、時が過ぎて行った。
Yさんの話はレヴェルが違い過ぎる・・・。
兵庫公演でゆっくりと話を聞いたい!

=====================================

最近は、舞台の公演中と云う事で自ブログを能動的な姿勢で
書いておらず、多方面から軽くバッシングされていた。八割が関係者及び関係者。
主語が無いだの、写真が微妙だの。
ほっとけ。



でも、今日は早い時間に帰宅できたので少し書くとするか。

ここ最近2,3週間の日課が中国・香港映画を観ていることだ。
どんなに遅くともチャプターで返し観をしている。
ダニエル・ウー【旺角醋襦曚亮乃錣飄々としている中で勇ましさを感じる。
こんな芝居が後に出来るかと考えると、
俺もまだまだだなと落とされる。

向こうの俳優には華があり、艶がある。

これから色んな所を鍛えなくてはならない。
はて、何所から始めればいいのやら・・・。

まぁ、やるさっ。


兄弟から巷で流行っている、ゲーム機(ds)を貰った。
ゲームは世田谷の古着屋でやった以来だ。3ヶ月振り。
テンションが少し上がってしまった。


《旧スーパーマリオin世田谷》



明日も芝居。
明後日も芝居。

そしてお客様。

年頭に芝居で強くなりたいと掲げた。
やり遂げてやる。

そして、次へ。



友一



| 吉田友一 | DIARY | 21:57 | - |
初日を終えて
舞台初日を無事に終える事が出来ました。


気持ちでどこまで舞台に立っていられるかが、今回の勝負です。

自分に負けたくない。


明日も、劇場でお会いしましょう!!


友一
| 吉田友一 | DIARY | 01:01 | - |
自然に
あす、舞台『シークレットボックス』東京公演が幕を開けます。

稽古場で積み上げた1つを表現したいと思います。



東京芸術劇場 中ホール

◆9/14(金)---18(火)

【シークレットボックス】BLOG
http://secret-box-9.jugem.jp/

♪GREEN DAYS/槇原敬之
| 吉田友一 | DIARY | 23:51 | - |
9.7


《9.7m》




| 吉田友一 | DIARY | 23:59 | - |
9.5
今日もこれから稽古に入る。




もっとやらなくては・・・。



きのこグリーン
| 吉田友一 | DIARY | 10:51 | - |

Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.